君と笑顔でいよう

思うまま、気の向くままに

2016年を振り返る

大晦日ということで、自己満2016年振り返りをやってみようと思います。もう2017年?え?気にしない。書いてるうちに年越したとか気にしない。

 

 

1月

特に現場はなかったけど、Kis-My-WORLDのDVD発売があったから何とか生きてた(笑)WORLDの特典はエイベにキスマイちゃんめっちゃ愛されてるな~と実感できる特典だったから、本当にボリューム満点!JEさんも見習ってね??あとは、仕事の課題が終わらなくてしんどかった記憶しかない。

 

2月~6月

何だっけ?覚えてない(笑)

半年何してたの?ってくらい記憶に残ってない。え?死んでたのかな?(笑)

 

7月

I SCREAM大阪と名古屋。

いつもと違う大喜利コーナーのないコンサートで。魅せ方を変えてきた北山くんとニカ、いろいろちゃんとかんがえてるんだなぁとか勝手に思ってた(笑)

ソロの玉森くんは自分の世界を貫いていて、本当にかっこよかった。ちゃんと自分の世界を持ってる。その世界観を表現して、常に最高のパフォーマンスを見せようとしてる玉森くんは、何だか数年前よりひとまわりもふたまわりも大きくなったような感じがして、勝手に誇らしく思ってた。

このちょっと前からジャニーズWEST沼にずるずると落ちていってる。そしてここに至る。

http://tmhm03171219.hatenablog.com/entry/2016/10/11/195414 

 

 

8月

忘れもしない、シャララ狩り(笑)

ジャニーズは1位をとるのが当たり前だと思ってたし、今までそんなこと気にしたことなかった。たぶんデビュー後キスマイ担が1番団結した出来事だったんじゃないかな?

明言はしてないけど、メンバーはそのことを知っててくれたんだろうな。ありがとうって言葉がこんなにも嬉しいんだって実感できたし、一ヲタクでも力になれるんだって。ファンもアーティストも一緒になって進んでいこうねって思えた。

 

9月

DREAM BOYS観劇。去年は行けなかったから、何だか久しぶりだったけど(笑)

相変わらず玉森くんは帝劇が似合う。帝劇の0番に立つ玉森くんは最高にかっこいいよ。これからも帝劇に立って欲しいけど、外部の舞台も経験して欲しいって結構切実に思ってる。

 そしてDREAMBOYSDVD化お願いします!!!

 

10月

VBB観劇。ジャニーズWESTにハマってから初めての現場。当日急遽行けることになって、バタバタと観劇したから、何の知識もなく入ったんだけど、ただただ面白くて、こんな舞台に出してもらえてる神ちゃん羨ましい~って思った。市場三郎観に行きたかったの!!どんなに願っても無理だけど!!再演求む!!続編でもいいよ!!?

 

 

11月

あれ?私また死んでる?記憶ない……。

 

 

12月

初めてジャニーズWESTの現場!!24から感謝届けますに行った!!1公演しか入れなかったけど、本当に楽しかった!!これについては書きかけてる記事があるからまた今度かならず書く!とりあえずDVD化お願いします!!

 

 

 

振り返ったけど、1年のうち半分は記憶ないよね?わたしの記憶力壊滅的に低いよね??

 

 

総括すると、2016年はジャニーズWESTにハマった年!沼から抜けられなくなったらもう早かった!(笑)

2017年はジャニーズWESTの現場にも沢山行くつもりだし、NEWSもツアー決まったしで、すでに忙しくなりそう。キスマイもツアーやるだろうし、今から2017年ワクワクしてる。

 

2017年もヲタクやめられないな~!