君と笑顔でいよう

思うまま、気の向くままに

誕生日おめでとうという名のただ愛をつらつらと

濵田崇裕くん、28歳のお誕生日おめでとうございます!!!

濵田崇裕(28)の字面やばくないですか?控えめに言ってもやばくないですか。何がどうやばいのか表現出来ないけどやばい。

 

 

濵ちゃんを知ったのは、今年の夏前だけど、ここ半年濵ちゃん濵ちゃん言ってたと思う。それほどコロコロと転がり落ちてからあっという間で。私にとっては初めてのおめでとうなんだけど、何をどうしていいのかわからないからとりあえず愛を綴るという激重なことをします。

 

 

濵ちゃんの27歳はどんな1年だっただろうか?映画もドラマも主演舞台も……たくさんのお仕事に恵まれた年だったかな。

その中でも濵ちゃんに「自信」を与えてくれたのは、市場三郎だったんじゃないかなとヲタクは勝手に思ってます。当時のことは知らないけどたくさん努力してたくさん怒られて、いろんな経験をしたんだろうな。それが次のお仕事にも繋がって…少しでも濵ちゃんの自信になってたらいいなぁと思ってます。

 

濵ちゃんの伸びのあるまっすぐな歌声も、しなやかなダンスも、困ったような笑顔も全部好き。今回のアルバムなうぇすとを聞いて思ったんだけど濵ちゃん、また歌上手くなった?声が太くなった気がする。ドームかな?ツアーかな?はまこたの雪に願いをが披露されるのが今から楽しみで仕方ない。イントロで泣くしかねーな。メインじゃなくても、誰とでも馴染む濵ちゃんの声は聞いてて心地が良い。好きだなぁ……って思わず声が漏れる。

演技に関しては、もっともっといろんな役をやってほしいなぁ。小中くんもよかったし、映画も楽しみだけど、濵ちゃん無限大だからさ~(それ望)クソみたいなやつでもいいし、目が死んでる殺し屋でもいいし、今の「ヘラヘラ笑ってるいい人」な濵ちゃんのイメージがひっくり返っちゃうような役を!!!(切実)

 

ダンスに関してはこの前の「one chance」のメイキングでもダンス嫌いって言うし、もーーー(´nωn`)ってなったヲタクいっぱいいるんじゃない?濵ちゃんのダンスが好きな人はいっぱいいるのに、否定しないで!って。好きなのに、本人はそう思ってないのって少し残念で、悲しくなる。いつかダンス好きだって、ダンスには自信あるって言ってくれたらいいなぁ。

 

 

以前、ラジオで濵ちゃんの誕生花がゴボウで花言葉が「いじめないで」だって笑ってたけど、実は誕生花って他にもあって、12月19日の誕生花はプリムラスノーフレーク、カスミソウとか他にもある。その中でも私がぴったりだなぁと思ったのが、スノーフレークで、花言葉が「皆を引きつける魅力」みんなから愛される濵ちゃんにぴったりじゃないですか?濵ちゃんを嫌いだと言う人はいないし、みんな愛さずにはいられない。そんな濵ちゃんの28歳の1年が素敵な1年になりますようにと、ひっそりと願っています。