君と笑顔でいよう

思うまま、気の向くままに

私的ジャニーズWESTベストコンビ5選

ジャニーズWESTって何だよ仲良しかよっ…!!って言いたい時多々ありません??わたしがジャニーズWESTをグループ丸ごと好きな理由の一つでもある仲の良さ。「君ら可愛いすぎる…」とひたすら愛でたくなったので夜中のテンションで書き始める。ベストとかいいながら5つ選んでる時点で矛盾があることは無視して進めます!

 

 

 

①濵田崇裕×小瀧望(はまこた)

いきなり自担登場。これはもう担当だから仕方ない。はまこたはのぞむが濵ちゃんにめちゃくちゃベタベタ甘えてるとこが大好物すぎる。濵ちゃんといるとのぞむが全力甘えモードになる。濵ちゃんもそれを全て受け入れてて、嫌そうな顔してる時もあるけど絶対拒絶しないし、存分に甘やかしてあげてる。濵ちゃん自身は末っ子だから、どう接したらいいのかわからないし、不器用なりにお兄ちゃんやってるのめちゃくちゃ愛しい。ただ絡みにいってるとかベタベタ引っ付いてるとかではなく、あののぞむの大きな体いっぱいに濵ちゃんへの愛を表現しててそれもまた愛しい。

 

②濵田崇裕×中間淳太(はまじゅん)

お互い自然でいられる2人なんじゃないかな〜と。濵ちゃんにとってはグループ内で唯一の年上で、末っ子な濵ちゃんが唯一甘えられる場所だと思う。淳太くんにだけは自分からスキンシップとってるような感じがする。淳太くんもどっかで、濵ちゃんといると楽って言ってたよね(勘違いだったらごめんなさい) 濵ちゃんがギャグやって、それを冷たくあしらう淳太くんサイコー!そのあとふにゃーって困った顔で笑う濵ちゃんもサイコー!2人まとめて可愛い。

 

 

神山智洋×重岡大毅(かみしげ)

2人を見てると何だか切なくなるような微笑ましくなるような。なにわ侍で2人で歌ってたシルエットはもうイントロで泣ける。これはかみしげの曲と言っても過言ではない!って言いたいくらい。ふざけるしげとそれを微笑みながら見てる神ちゃん。2人だけの空気感があって、触れちゃいけないような、触れたら壊れてしまいそうな…尊い。めちゃくちゃ仲良しって感じではないし、どちらかと言えばフランクな感じだけど、なんか2人って特別。あとフォルムが似てるのも可愛い。

 

 

④濵田崇裕×重岡大毅(はましげ)

いっつもベタベタベタベタ引っ付いてるしげ。パリピポのDVDで言ってる、「濵ちゃんは俺のもんやーー!」がお兄ちゃん独り占めしたい弟で可愛いしかない。あんまりベタベタするとのぞむが拗ねちゃうからほどほどにね(笑)

 

 

桐山照史×小瀧望(きりこた)

 のぞむにいじわるされて八の字眉になってる照史をよく見る。メイキングとかでもよく二人で何かしてる気がする。最後目を合わせてふふふって笑いあってるの平和すぎる。総じて可愛い。

 

 

番外編(歌声)

・濵田崇裕×神山智洋

言わずもがな。2人のハーモニー、ユニゾンは綺麗すぎる。お互いに主張しすぎない他の人の声に溶け込みやすい柔らかい声だから、その2人で歌うと綺麗な和音になる。2人とも歌も上手いし、すーっと伸びる声だから尚更。バラードだとさらに引き立つ。1番好きなのはSCARS。もっとはまかみにバラードを歌わせて!なうぇすとではまかみの歌声を存分に聞けることを期待してます(言霊)